ホリエモンが大島薫と熱愛と週刊文春が報ずる
a0313715_22353037.png

a0313715_14363789.png

a0313715_14365126.jpg


 弊ブログの昨日6日の記事、2016年今年の番付の芸人部門で1位となったホリエモンこと堀江貴文氏――

 そのホリエモンがカリスマ女装男子ことAV女優の大島薫との熱愛交際にあると週刊文春の最新号が報じている。
 別に弊ブログの番付に動かされてではなかろうが、ホリエモンが芸人部門1位でホリエモンの話題が出たり、高畑充希が俳優部門1位に波瑠が2位でオリコンスタイルの女優番付でも1位に2位となっていたり、安倍政権を消極支持とすることにしたら年末の今の内閣の支持率が微妙な50.0%となっていたりと、今年の弊ブログは何かと世論との波長が合っているようである。弊ブログがそれらの報を後追いしたのではない、偶々同時である。来年2017年も精進させていただきたい。

 私が今年に観た数本のアダルトビデオに、ホリエモン似のAV男優が出ており、彼ならされてもいいと安心して観た。とても和やかで楽しげでいい感じである。女優は園田みおん数本と妃月るい1本である。そのホリエモン似以外の男優も大きな難はない。
 ではホリエモンはどうか?――そこが「ちょっと…」で、ホリエモン似は安心できてもホリエモンは安心できない。それは彼が中年であるからとかデブであるからではなく、どうしても固有の個性、即ち濃すぎる生き様に縛られる感じがあるからである、絶対に嫌ではないが。固有の生き様は大切であるがそれを少し棚上げにして自らを色の着かない存在にしてみることも必要と思う。しかし私自らの息子の名は濠衛門(ほりえもん)とすると決めている。
 意外とそれが目的なのかもしれない。
 ホリエモンは雄である大島との交わりを通して自らの存在の『色』を見直してみているとも考えられる。相手が雌/雄であると、どうしても「彼女/彼にダイレクトに気に入られている自分」をここぞとばかりに全肯定としたくなる。すると自らを見直して見る処ではなくなってしまいがちであり、その侭結ばれたかと思っているといつしか後悔が先に立たなくなっていたりする。相手が同性ならばその侭結ばれることはあり得ないのでそのような心持になることができる。
 ホリエモンにとっては、大島との交際は『生涯を懸ける』正念場なのである。

 さて、その大島薫がどんな者かをネットで少し調べてみた。初めて聞く名である。
 すると、画像に出て来た彼の姿は所謂女装男子としては、違和感が全くない。
 然も、彼はAV女優であることもあり、胸やちんぽを出して映っている。それら胸もちんぽも全く違和感がない。女装男子というよりは、そのまんま女といって差し支えない感じである。逆に、男といっても差し支えない感じであり、完全なフリーセックスである。
 先日にテレビ朝日の『ロンドンハーツ』に女装男子のグランプリみたいなのがあったが、そこでGPに選ばれた子がもう如何にも『男目線で選ばれる女装男子』という感じであり、それを受けての或る芸人のリアクションが俗悪で不快であった。私が一番良いと思ったのはデビ子という子――名前は良くないが、――であり、男としても信用できそうな感じであるが、選ばれたのは極細女子風――というか、極細男なので仕方がないが、――で0.2mmの上戸彩という感じ、安倍自民党よりも必勝確実なシナリオである。

a0313715_21535067.jpeg 大島薫、理屈抜きにかわいい。少し小川彩佳似でもある。

 処が、ホリエモンとの交際のことを含めてなかなか良いと好く評価する声も強いが、一方には大島のキャラを全く理解することのできていない評も少なからず見受けられる。正に、『ロンドンハーツ』の女装男子GPと同じような女装男子観から語っている。彼等にとっては胸をそのまんまで見せたりちんぽを見せる女装男子はあり得ないものであるらしい、「そのまんまでどこまで行けるのか、成り行きが注目されます。」みたいな、胸は詰め物または硬いブラジャーが必須でちんぽの存在を匂わせるなんてとんでもないというのである。尤も、見せたくはないものを敢えて見せる必要もないが、大島のような全部見せは私は標準的であると思う。彼の胸は何の手を加えなくても女の胸に見えるし、ちんぽの影が「夢を毀す」ようなこともない。
a0313715_22045682.jpga0313715_22063935.jpg


 ホリエモンの感性にはここでも納得である。いい夢みろよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック投票

a0313715_15074081.png●weathernews 地震情報



■NEWS of the WORLD


a0313715_20290187.png
    ●ル フィガロ(フランス パリ)
a0313715_20324653.png
    ●朝日新聞(日本 大阪)
a0313715_20351165.gif
    ●日本経済新聞(日本 東京)
a0313715_20365208.png
    ●ボストングローブ(アメリカ マサチューセッツ州ボストン)
a0313715_20390867.png
    ●タンパベイ タイムズ(アメリカ フロリダ州タンパ)
a0313715_20405274.png
    ●グローブ アンド メール(カナダ オンタリオ州トロント)
a0313715_14522563.png
    ●ザ テレグラフ(イギリス 英国 ロンドン ウェストミンスター)
a0313715_20590106.png
    ●ジ インディペンデント(イギリス 英国 ロンドン)
[PR]
by keitan020211 | 2016-12-07 22:13 | 文明論 | Comments(0)
<< 西野カナを巡る北条かやの批評の... 埼玉の支持率が下がる時――所謂... >>



政治、社会、文明論、生活などについて語るブログ ●自民党水月会(石破派)、志公会(麻生派)と民主党民社協会(高木派)を支持します。 ●"Logry Freesia"とは『ブログのある所 自由な国』の意味です。
by keitan020211
カテゴリ
全体
お知らせ
コラム 葉がつく
政治、社会
文明論
生活
芸術(音楽、文学など)
ランキング投票(世論調査)
他のブログへのトラックバック
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
The Time on Anywhere
フォロー中のブログ
プラハなchihua**hua
日本がアブナイ!
A Lake Mirror
ひつじのお散歩
楽なログ
+deja+
* Colorful W...
Lovely-Jubbl...
HANA*HANA
*Photo Garden*
Berry's Bird
Sora*Koto
Night Flight...
BARON MAMA*S
Yuruyuru Pho...
Roaming people
ひつじのお散歩2
外部リンク
ファン
ブログジャンル
検索
最新の記事
牛乳石鹸のCM炎上 問題の根..
at 2017-08-20 01:26
打消し表示が廃止へ 消費者庁..
at 2017-08-18 18:20
【広島・長崎 原爆の日】核の..
at 2017-08-08 19:46
【安倍改造内閣 変な言葉 合..
at 2017-08-04 22:42
【安倍改造内閣】100万円の..
at 2017-08-04 19:19
乳首と監視社会
at 2017-08-01 19:23
【ちょっと知りたいキリスト..
at 2017-07-30 21:14
【ちょっと知りたいキリスト教..
at 2017-07-30 18:36
青山学院女子短期大学が閉学へ..
at 2017-07-25 18:37
花王ハミングファインの「オト..
at 2017-07-22 23:59
或るプリミティブな大衆迎合―..
at 2017-07-22 17:03
【Freesia料理】朝鮮風..
at 2017-07-15 19:04
【Freesia料理】黒オリ..
at 2017-07-15 17:50
【総括 安倍政権×東京都知事..
at 2017-07-04 16:50
戦後昭和~平成の鉄道の名車 ..
at 2017-07-02 17:52
【総括 安倍政権】安倍政治と..
at 2017-07-01 21:35
【英語訳】スピッツ ロビンソン
at 2017-07-01 17:35
安倍総理「印象操作」は本当か?
at 2017-06-27 16:30
【追悼】小林麻央 アナウンサ..
at 2017-06-25 17:56
【考察英語】BBCの小林麻央..
at 2017-06-24 17:15
最新のコメント
コメントをいただきありが..
by keitan020211 at 15:49
山本七平の「空気の研究」..
by コッホ at 10:15
花王のHP見ても、ミュー..
by ミューズ at 12:03
コメントをいただきありが..
by keitan020211 at 13:04
宮崎哲弥が明確に左とかあ..
by あえ at 17:15
コメントをいただきありが..
by keitan020211 at 15:37
ミューズって花王なんです..
by とくとく at 18:56
コメントをいただきありが..
by keitan020211 at 15:21
おー、ちょっとビックリ!..
by コッホ at 10:09
コメントをいただきありが..
by keitan020211 at 12:20
なるほど! なるほど!..
by コッホ at 11:34
コメントをいただきありが..
by keitan020211 at 16:38
わたしは英語が出来ません..
by コッホ at 10:21
コメントをいただき有難う..
by keitan020211 at 11:49
コメントをいただき有難う..
by keitan020211 at 19:23
あはははは。その小賢しさ..
by ぱよぱよち~ん at 21:27
コメントをいただき有難う..
by keitan020211 at 12:12
安倍自民は保守の欠片..
by blue at 23:50
大企業に入れない奴隷階級..
by 在日ですか。 at 11:57
コメントをいただきありが..
by keitan020211 at 18:55
最新のトラックバック
ニューヨーク在住で超富豪..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
北方ヨーロッパ絵画の最高..
from dezire_photo &..
北方ヨーロッパ絵画の最高..
from dezire_photo &..
EU諸国中英国への投資残..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
庶民の通信手段の力に気づ..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
無理やり解決をつけた従軍..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
巧妙なNHKの大本営擁護..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
山本太郎議員の単刀直入質..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
今回の統一地方選は投票し..
from 国民の生活が第一は人づくりにあり
記事ランキング